◯◯すれば、望む人生を手に入れる基礎を作る事ができる!

私たちの脳は、96%の部分が潜在意識というお話をしました。つまり、意識的に行動したり考えているのは4%だけ。



セラピーやセミナーをしていると
『私って、もらいやすい体質なんです〜』
『人からの気を受けやすいんです〜』
『すぐネガティブになって運気が悪いんです〜』
受けやすい、もらいやすい、ネガティブになってしまう…どうしたら良いですか?

 

こんな相談をされる事があります。



さらに、『先生は受けたりもらったり、疲れたりしないんですか?』というご質問もいただきます。


実際に私は、99%人からの気を受けたりもらうことはありません(^^)
よっぽどのことがない限り、ヒーリングやセミナーで具合悪くなることもないので。


それはなぜか?


一番大きいのは、こんな意識でいつもいるからですよー☆(もちろん、これ以外のことも色々ありますが)
・受けやすい、もらうという言葉を言わない
・受けやすい、もらうという意識を持たない
・私はネガティブになりやすいと言わない
・私はネガティブになりやすいと思わない


意識や言葉は、ちょっと思ったり口に出すだけで、そのままモロに潜在意識へと刷り込まれていきます。


潜在意識に刷り込まれるとどうなるか?
無意識の状態でネガティブなものを受け入れるわけなので、常にネガティブな自分を自らの手で作ることになるわけですよ。


受けやすい…もらいやすい…って自分から公言しているということは、自分から受け取りOK状態にしてしまってるんです💦


これ、とっても危なくて怖いこと!!


それぐらい、潜在意識には日頃の意思や言葉が無意識的にインプットされていきます。
そして、それが自分のスタンダードになっていっちゃう。


『受けやすいんです〜=受け取りま〜す』
と宣言して、受け取る状態を自分で作り出しているってことを意識してください。


これは、潜在意識を知る上でも、すごーく大切なことです(^^)


潜在意識にインプットされたことが、無意識の状態で現実化される訳なので。。
だったらネガティブな事よりも、ポジティブで楽しくてワクワクする言葉や意思を発言したり考えた方が、良いに決まってる💕
と言うのは、分かってもらえるかな?と思います(^^)


望む人生を手に入れる1つの方法として、

普段使う言葉や思考を
意識的にポジティブで
ワクワク明るいものにしていく


これを心に留めて、潜在意識を自ら操っていくことです☆


私たちの状態は、私たち自身が作り出しているので、潜在意識に良いものを覚えこませて、そのクセをつける事を意識してみてください😊



ポジティブな言葉を声に出して自分に対して宣言する事を『アファメーション』と言いますが、このアファメーション、いろんな場面で使えるし、潜在意識さんへの効果か抜群なんですよ☆



アファメーションについては、西洋レイキのレベル2でしっかり学んでいきます。
そして、潜在意識を意識して、直感や五感、六感を研ぎ澄ましながら自分を整えていく方法は、西洋レイキのレベル3でも深く学びます(^^)



レイキは病気や不調を改善するだけでなく、実はメンタルにも大きな影響を与えてくれるんですよ☆



どんな事をするの…?
知りたい方は、無料メルマガ・LINE@で配信しています。


さらにLINE@では、限定のお話の配信や個別のご質問も受け付けています。
お気軽にメッセージ下さいね♪

公式LINE登録はこちら
【ID→@vvq3537p】




0コメント

  • 1000 / 1000