レイキは信じていない人も、その効果を体感すると信じざるを得なくなる!

日本におけるレイキ事情はまだ、
「怪しい」
「オカルト」
「宗教」
このように認識されていることが多いです。


これは、どんなに言葉で説明しても、なかなか伝わらない。


必死になればなるほど、余計に怪しまれちゃったり。。


生徒さんからよくいただく悩みでは、
◆旦那さんが理解してくれない
◆家族が怪しむ
◆周りの友達から宗教だと言われる
などが多いです。


でも、レイキの凄いところは、
『信じていない人にもちゃんと効果が出る』


なので時間はかかりますが、信じていない人にも気長に焦らずレイキしてあげることで、本人が必ず体感します。

心の変化だったり身体の変化だったり。


今回、生徒さんから嬉しいお話があったのでご紹介します(^^)


レイキを信じていなかった旦那さんが、信じてくれるようになったお話。
このアニーの一件は、こちらの記事からご覧ください↓
周りや家族で、レイキのことを理解してくれない…と悩んでいる方は、相手に分からせようとするのではなく、焦らずじっくりとレイキをしてあげて、体感してもらうところから始めてみてください(^^)


もし当てさせてくれない場合は、寝ている間にこっそりレイキしたり、遠隔でレイキすると良いですよ☆


1人で悶々と悩んでいる方は、個別でご相談いただければアドバイスもしていますので、遠慮なくご連絡くださいね!!

1月の練習会・体験会・セミナーの日程はこちらからご確認ください。



分かりやすいメルマガ、LINE@も配信していますので、ご参考にしていただけたら嬉しいです☆

メルマガはこちら

LINE@はこちらから
【ID→@vvq3537p】

Growth of Hearts〜東京都目黒区の直傅靈氣師範・レイキマスター。レイキと香りであなたのコアを取り戻す〜

東京都目黒区で、直傅靈氣師範、レイキマスターをしています。レイキ(靈氣)・音叉・アロマ・脳内デトックス・メモリーオイルなどのセッションと講座の活動をご紹介しています☆

0コメント

  • 1000 / 1000