レイキを習った後のサポートの大切さ☆

レイキは、セミナーの1日目から使えるようになります(^^)


シンプルで簡単で、誰でもできるからこそ、習った後のサポートが大切だな!と思っています。


せっかく習ったのに、習った後は放置。。


これじゃ、使い方も分からなくなっちゃうし、どんな時にはどのようにレイキしたらいいのかも聞けないし、急なアクシデントや困ったことが起きることだってありますよね。


そのままにすることで、せっかく習って使えるようになったのに、日常にレイキを取り入れられなくなり、結局使わなくなって、また流れが詰まってしまう…


こんな方も、結構いるのが現状です。


これって、とーっても勿体ない!!


時間もお金もかけて、健康で幸せになりたくてレイキを習ったのに、その後に誰からもアドバイスをもらえなかったり練習できないことで、レイキを使わなくなる。


これは悲しすぎますよね。。


だからこそ、私は習った後のサポートを大切にしています♡


毎月の練習会、メールや電話で質問に答えたり、専用のグループで遠隔の練習をしてもらったり…などなど、生徒さんのサポートを最大限に行なっています♪


これがあるかないかで、みんながレイキを日々の中で使っていけるかどうか?が決まると言っても過言ではないと感じています。


レイキは、習った後にいかに使っていくかが大切。パワーアップしていくためには、日々の実践が必要不可欠です。


サポート体制として、必ず生徒さん専用の秘密のグループへご招待し、さらに深いレイキの使い方や、よくある質問に答えたり、練習会の開催や復習モデルの募集などをしています。


そして、生徒さんからは素敵なお返事をいただいて、みんなの成長を感じながら、できる限りのアドバイスをさせていただいています(^^)
お一人お一人に寄り添って対応する事で、生徒さんは毎日が学びになります(^^)


LINEなら、気軽に質問もできるし、ちょっとした症状から重病にも、どう対処したら良いかをアドバイスしています☆
早速楽しく実践してくれている様子が分かり、私も嬉しいです♡
分からなければ、随時質問してくださいね!!
1人で悩んでも、時間がもったいないですよね!


一人一人にきちんと対応する事で、みんなすぐに実践してくれるし、分からなければ気軽に質問もしてくれます(^^)


このサポートがあるからこそ、みんなが安心してレイキを毎日楽しく使っていける!!


レイキを伝えるだけじゃなく、使っていけるようにするのも、私がやるべき使命です。


習った後から、本当のレイキがスタートするんですよ♪


そして、そこにはきちんと寄り添いますので、安心してくださいね♡
みんなの笑顔が私のパワー☆

Growth of Hearts〜東京都目黒区の直傅靈氣師範・レイキマスター。レイキと香りであなたのコアを取り戻す〜

東京都目黒区で、直傅靈氣師範、レイキマスターをしています。レイキ(靈氣)・音叉・アロマ・脳内デトックス・メモリーオイルなどのセッションと講座の活動をご紹介しています☆

0コメント

  • 1000 / 1000