素晴らしい6日間☆私はやはりレイキを伝える事が大好きなんです♡

11月6日から11日まで、6日間連続でレイキセミナーを開催させていただきました☆


色々なご縁やタイミングが重なって、今回はフランス、沖縄からもレイキを受講しに来てくださいました(^^)


私としても、とってもやり甲斐ある6日間。
セミナーで大切にしている事は、レイキを学びたい方それぞれが、しっかりとレイキを体感し、腑に落ちて理解できるようにお伝えする事。


そして、習ったその日から、毎日の生活の中でレイキを使っていける事。


このためには、お一人お一人に寄り添い、時にはマンツーマンで指導をし、個別での対応もできる体制を作っています。


レイキは、誰でも簡単に出来るようになりますが、うまく理解していなかったり、モヤモヤが残ってしまうと、せっかく習ったのに使わないまま…になってしまう事があるんですよね。。


そんなの絶対にダメ!!

なので、とにかく分かりやすく伝えるにはどうしたら良いか?を常に考えながら、のちのサポート体制も万全にして、セミナーを行っています。


いつもは少人数でのセミナーをしていますが、今回は久しぶりに5名のご参加(^^)
なかなか教え甲斐のある、充実した素晴らしいセミナーでした♪


フランスからお越しのYさん、沖縄からお越しのYちゃん、お会いできて嬉しかったです♡


初めの5日間は直傳靈氣の前期・後期セミナー、最終日はHemeraレイキのレベル3と、かなり濃い日程(笑)


余すところなく、楽しく分かりやすくレイキをお伝えし切りました☆


初めは自分にもできるのか?不安に思っていたRさんも、セミナー中にその不安も解決し、習ったその日からご家族にレイキをされていました(^^)


サポートもしっかりしてくれて不安がないので、レイキがやりやすいとメールをくれたKさんも、すぐ実践してくれて嬉しいです♡


セミナーでは毎回の事ですが、みなさんがしっかりとレイキを使っていけるように、限られた時間の中でも確実にお伝えできるよう、心身ともにフル解放(笑)
後期セミナーが終わると、感動の修了証が渡されます。
この瞬間の笑顔がまた、私の原動力にもなっていますよ♡


今月は、まだ直傳靈氣、Hemeraレイキともにセミナーがあります。


来月以降にもお申込みをいただいており、これからもどんどんレイキを伝え広めていける事に感謝しています(^^)


最終日には、Hemeraレイキの全レベルを終了されたMさんとも、深すぎて楽しすぎる1日を過ごしました。
ポッキーの日という事で、ポッキーいただきました♪ありがとうございます。


ふと振り返ったら、今年もたくさんの方にレイキを伝え、たくさんの生徒さんに囲まれている事を、改めて感じる事が出来ました☆
みなさんの笑顔がステキ☆
レイキで笑顔が増えていったら嬉しいなぁ♪
今年に入ってからだけでも、周りにはステキな生徒さんがこんなに増えていました。
この素晴らしいみなさんのためにも、私は私のやれる事を最大限に行っていこうと思います。
レイキが日本、世界へとどんどん広がりますように♡
Yさん、Yちゃん、Rさん、Kさん、Hさん、Sさん、Mさん、ありがとうございました☆



お問合せやご質問はLINE@からご連絡ください(^^)

Growth of Hearts〜東京都目黒区の直傅靈氣師範・レイキマスター。レイキと香りであなたのコアを取り戻す〜

東京都目黒区で、直傅靈氣師範、レイキマスターをしています。レイキ(靈氣)・音叉・アロマ・脳内デトックス・メモリーオイルなどのセッションと講座の活動をご紹介しています☆

0コメント

  • 1000 / 1000