またまた靈氣療法師さんの誕生☆おめでとうございます♡

昨日は、7月2回目の後期セミナーでした。
前期セミナーは別々で受けていたKさんとFさん。



後期セミナーで一緒になり、同期卒業生というご縁に(^^)


前期セミナーでは、レイキを感じられるかしら…と不安を抱えていたkさん。



前期2日目を終えた頃にはすっかり使いこなせるようになり、感じ方もグンとアップされました☆



後期セミナーではみんながワクワク楽しみにしている『遠隔靈氣』と、心の癖を直す『性癖治療』を学びます。



性癖治療は、自分に使うことができるので、とーっても重宝されます☆
毎日自分に使えば、悪い行動パターンや思考パターンを改善して行くことができちゃう!


実習では、軽めのテーマを決めて実際に体験します。

うーん、真剣!!


やってみると、手当てをした時の感覚とは違う感じを体感することができます。



実習後は、身体も心も軽くなってスッキリしました!と、KさんもFさんもびっくり!!

心に作用するだけでなく、ちゃんと靈氣も流れるので、身体も楽になるんですよねー♪


もちろん、自分への性癖治療の練習もします。

面白〜い☆
とても熱心なお2人。その都度ご質問にもお応えして、疑問点が残らないようにしっかりと実習していきます。



性癖治療の次は、遠くの人もヒーリングできる遠隔靈氣の実習をします。



座学ではちょっと眠気が…笑
でも、すぐに実習で遠隔を体感します。


最初は半信半疑なのが普通です。
実習してみると、ちゃんと遠くの人にも靈氣が届く!!という事が分かり、どんどん楽しくなっていきます(^^)



KさんもFさんも、ちゃんと遠隔靈氣でその感覚を実感する事ができて、より靈氣を身近なものに感じていただけました☆



まだまだ、これからたくさんの実践を積んでいくことで、どんどん靈氣を使いこなせるようになります。



習った後も、しっかりとサポートしていくので、安心して日々の生活に靈氣を取り入れていってくださいね♡



セミナーモデルで駆けつけてくれたレジェンド本間君も、ありがとうございました♪


Kさん、Fさん、3日間のセミナーお疲れ様でした。そして、靈氣療法師おめでとうございます☆


真面目な生徒さんに反しておちゃらけた背後…笑


【7月、8月のセミナー日程】
7月20日(金)11:00-14:00 前期①
7月23日(月)11:00-18:00 前期②③
8月3日(金)11:00-18:00 後期①②



ただ今、7月後半、8月のセミナー受付中です。日程のリクエストは随時受け付けているので、下記よりお問い合わせください(^^)

まずは体験会から…という方はこちらから

靈氣のプチ講座配信中のメルマガはこちら

Growth of Hearts〜東京都目黒区の直傅靈氣師範・レイキマスター。レイキと香りであなたのコアを取り戻す〜

東京都目黒区で、直傅靈氣師範、レイキマスターをしています。レイキ(靈氣)・音叉・アロマ・脳内デトックス・メモリーオイルなどのセッションと講座の活動をご紹介しています☆

0コメント

  • 1000 / 1000