楽しい〜♡やっぱり靈氣のセミナーは最高☆

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。



昨日に引き続き、今日は直傳靈氣セミナー後期でした。



今日の受講生、IさんとTさんは、前期②③の時に一緒に受講され、後期もタイミングばっちりで同期生として修了されました(^^)


お二人とも、初めは自分に靈氣がちゃんとできるかしら?ちゃんと分かるかしら?

と、不安な気持ちを抱えていらっしゃいましたが、後期が終わる頃には、すごく分かるし効果も実感できて、楽しくて楽しくて仕方ない〜♡



そんな状態でした(^^)
「今日でセミナー終わっちゃうなんて寂しいです…」そんな事を言ってくれて、ワタクシ、涙が止まりません!!



後期で学ぶ内容は2つ。



まずは心の癖を直すセラピーである
『性癖治療』

この治療、みんな興味津々になるんです。
なぜかと言うと、自分の悪癖や悪い行動パターン、思考パターンを直していくことが可能だからー!

実習も真剣!!


掌の感覚に集中してます。


なんだか不思議な感覚〜。



性癖治療では、実際の手当てとは違う感覚が来るので、それを感じるのも楽しいです♪



2人とも、初日に比べて格段に靈氣を感じることができるようになったので、とにかく実習も楽しくて楽しくて…♪



こうして楽しんで学んでもらえると、本当に嬉しいです☆



性癖治療を学んだ後は、これまたみんな興味津々の『遠隔靈氣』。



遠隔ができるようになると、靈氣の用途がぐーんと広がって、いろんな場面で使えるようになります。


遠く離れた家族や友達を癒してあげることもできるし、自分自身の手が届かない場所へ靈氣することもできます。



また、自分に遠隔性癖治療することもできちゃう!!これって凄い事ですよねー!!


最初はやり方を確認しながら、間違えても良いので、とにかく遠隔靈氣ができる!という事を体感してもらいます。


練習後のシェアタイムでは、ちゃんと相手に届いてるのも、相手から届いたのも確認することができました(^^)



もう…さらに楽しくなっちゃう!!!


最後は自分に遠隔で性癖治療を☆



これで今日から毎日、自分の心の癖に向き合って靈氣によって直していくことができますね(^^)



IさんもTさんも、本当に喜んでくださっていたので、改めて靈氣を伝えられた事に感謝する1日でした☆



セミナーが終わっても、生徒さん専用のサポートをしているので、復習会や練習会の開催、ご質問にお答えする。これで、皆さんの不安も残りません(^^)



靈氣は習ってから毎日使っていく事で、どんどん効果がアップしていきます。


習った後が大切。

習得後のサポートをしっかりしつつ、セミナー後も皆さんとの繋がりを大事に、さらに靈氣を伝えていきますよ♪



お2人からご感想をいただきました。

(Tさん)

(Iさん)



お2人とも、セミナーご参加ありがとうございました♡
靈氣療法師さん、誕生〜♪



8月後半から、西洋レイキのセミナーも始める予定です。ご興味のある方は、楽しみにお待ちくださいね☆



7月のセミナー日程
7月9日(月)前期②③
7月10日(火)後期①②

体験会のご案内
11(水)11:00-14:00 
22(日)13:30-16:30 
26(木)13:30-16:30 

体験会のご予約は下記より

セミナーのお申込、お問合せはこちらから

レイキのことがよく分かる!プチ講座配信中のメルマガはこちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Growth of Hearts〜東京都目黒区の直傅靈氣師範・音と香りと靈氣のある毎日であなた本来の輝きを引き出す〜

東京都目黒区で、直傅靈氣師範をしています。靈氣(レイキ)・音叉・アロマ・脳内デトックス・メモリーオイルなどのセッションと講座の活動をご紹介しています☆

0コメント

  • 1000 / 1000