7月最初の靈氣セミナー☆

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます(^^)



昨日から7月に突入しましたねー♪
早々と梅雨も明けちゃって、夏突入ですね。



そんな中、暑さに負けず!!
今日は7月最初の直傳靈氣セミナーでした。



6月に前期①を受けていた、IさんとFさんの前期②③セミナーです。



セミナーモデルとしてSさんにも来ていただいて、賑やかな女子会♪みたいな、和気藹々とした和やかセミナーになりました☆



前期②③では、実習がメインとなり、しっかりと靈氣や病腺を、自分の身体で体感して、頭だけじゃなく身体でも「分かる」!!


そんなセミナーになっています♪


座学でどんなに勉強しても、やっぱり身体で体感しないと、本当には理解できない部分って多いですよね。



セミナーでは
・きちんと感じてもらう
・身体で感じて分かってもらう
これをとにかく大切に実習します。



靈氣を習ったのに実感がなかった…とか、触り方や当て方が分からなかった…効果を感じられなかった…
なんて心配はありません(^^)



皆さん、ちゃんと靈氣が使えるようになるし、どんどん実感していくので、セミナーの中だけでも自信がついていきます☆



実習は、手を当てあって練習していくので、セミナー中にどんどんエネルギーがチャージされて、元気になっちゃう!心地よい〜!


相手の身体に触れて、病腺を観察します。

「おー、ここは冷たいのにこっちはピリピリするー」

「めちゃくちゃ熱い!」


「目!すごく熱いですよー」


とにかくたくさん触って、手当ての実感をしてもらいます。


この実習がとっても大事☆



マッサージのような技法「血液交換法」の練習もやります。これは、靈氣を流しながら身体をシャキッとしてあげたり、病み上がりの時にやってあげると、とーっても気持ち良いんです♡


最初は緊張して難しかったりしますが、慣れてくれば自然体でできるようになります。


パタパタ気持ち良さそう〜



実習だけど、実習中に元気になっちゃう。
そんなお得な特典付き(笑)



そして、生徒さんの中からセミナーモデルをお願いすることがありますが、練習台になるので、たっぷり靈氣してもらえて、とってもラッキーなんですよ♡



今日のSさんも、途中で眠っちゃうくらいエネルギーに満たされていました。モデルさん、ありがとうございました♪




楽しかったー☆



明日は後期セミナーです。
遠隔靈氣や心の癖を直すセラピーが学べるので、みんな待ち遠しいです〜と、ワクワク終了した前期セミナーでした♪



7月のセミナーは
9日(月)前期②③セミナー
10日(日)後期①②セミナー

※受講希望の方は下記予約フォームからご予約ください。
※前期①セミナーはご相談で決定します。

体験会は
11(水)11:00-14:00 
22(日)13:30-16:30 
26(木)13:30-16:30 

ご予約はこちらから

リクエストもお受けしています

靈氣のことがよく分かる、メルマガ登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

Growth of Hearts〜東京都目黒区の直傅靈氣師範・レイキマスター。レイキと香りであなたのコアを取り戻す〜

東京都目黒区で、直傅靈氣師範、レイキマスターをしています。レイキ(靈氣)・音叉・アロマ・脳内デトックス・メモリーオイルなどのセッションと講座の活動をご紹介しています☆

0コメント

  • 1000 / 1000