前期1日目の靈氣セミナーは、たっぷり靈氣を感じることから☆

今日は直傳靈氣の前期セミナー1日目でした。


受講生のgako様とS様は、体験会で靈氣の素晴らしさを実感し、「学びたい!」という熱い思いを胸に、ワクワクしながらご参加くださいましたー♪


直感に従って、素直に素早く行動する行動力ってすごいですよね!!


スピード感や、セミナーに対する想いが伝わってくるので、私としても盛りだくさんに色んなことを伝えたくなります(^^)


初めましてのお2人でしたが、2人とも猫を3匹飼っているという共通点から、すぐに打ち解けて意気投合☆


前期1日目は座学が大部分を占めていますが、靈氣の歴史や2つの流れの話など、靈氣を学ぶ上でとても大切な内容を、じっくりと学んでもらいました。


座学が終わると、早速手当ての実習。


エネルギーを感じるワークをして、より感覚を分かりやすく、頭をゆるっとほぐしてから手当てを始めます。


おおお!!!手がもの凄くあったかい!!!


あ〜ジンワリきて気持ちいい〜♡


実習で、たっぷりと手当ての仕方を練習して、エネルギーを感じる感覚を頭と身体で理解!!


セミナーが終わる時には、お2人とも掌が活性化して、身体中ポカポカになりました(^^)


今日から早速、靈氣が使えますよー♪


まずは猫ちゃん、そして旦那さんに靈氣します!と、素敵な笑顔でセミナー終了しました。


靈氣は、習ったその日から簡単に使えるようになります。
自分の自己治癒力も活性化していくので、心身共に、整っていくんです(^^)


まだ1日目でしたが、前期2日目、後期が待ちきれませーん!!

と、喜んで帰っていかれました。この反応が本当に嬉しい♡

もっともっと沢山のことをモリモリお伝えしますよ☆


gako様、S様、素敵な時間をありがとうございました♪残りのセミナーも楽しみー!


靈氣体験会は
5月31月(木)13:30-17:00

気になる方はご参加ください。


お申込、お問合せはこちらから

靈氣のプチ講座を配信しているメルマガはこちら

体験会のお申込はこちら

体験会のリクエストはこちら

Growth of Hearts〜東京都目黒区の直傅靈氣師範・音と香りと靈氣のある毎日であなた本来の輝きを引き出す〜

東京都目黒区で、直傅靈氣師範をしています。靈氣(レイキ)・音叉・アロマ・脳内デトックス・メモリーオイルなどのセッションと講座の活動をご紹介しています☆

0コメント

  • 1000 / 1000