大自然の中にはレイキが満ち溢れてる☆

ゴールデンウィークはお休みをいただいて
地元である信州へと帰省し、上高地へ足を伸ばしてきました。


渋滞を避けて、明け方3時くらいに出発。
7時頃には上高地の入り口である
『沢渡』へと到着。


上高地へは、マイカー規制のため
ここからバスへと乗り換えて向かいます。


早く出発した甲斐あって、人も思ったより少なく、空気はすっきりと澄んで気持ちいい♡

山にはまだまだ雪が残り、とっても綺麗☆

水も透明度が高くて、冷たく美しい!


上高地の入り口に掛かる橋『河童橋』
河童橋という名だけあって、近くのトイレはこれ
可愛い♡


トイレを見て満足したところで、大自然の奥地へと出発。


入ってすぐに猿の毛づくろいに遭遇。
これはなかなかラッキー♪

少し進むと、まるでもののけ姫の世界が広がっています。
コダマが隠れてるんじゃないか⁈笑


小川のせせらぎの音や鳥の声、森や風の音、全てが澄み切っていて五感が研ぎ澄まされる感覚に陥りました。

静かに流れる水は、底まではっきり見える透明度。
木に触れれば、脈々と息づく生命の鼓動が流れ込んできて、全身に命を吹き込まれたような不思議な心地良さを感じます。
命の水は、山から里へと流れ込んで、あらゆる生き物の命を育む。


こうして歩いているだけでも、自然界の巨大で優しい力が、身体中に流れて巡るのを感じました。


これこそ、自然界にも、誰の身体にも共通して流れている根源的な生命エネルギー☆


まさにレイキ♡


このレイキを身体いっぱいに感じることができました。

そこに存在するだけでパワーチャージされる。自然の偉大な癒しをたっぷりと受けることができました。


途中の川で、キンキンに冷えた水でバナナを冷やし

最高のおやつをいただく。
『いただきます』


自然の中で無心になって、ただそこに存在すること。
何よりも贅沢な時間でした♪


今回の上高地では、自然の偉大な生命エネルギーに触れ、大自然にはレイキが満ち溢れている☆
という事を自分自身の身体と心で感じることができました。


帰りは疲れた足を温泉で癒し、最後までパワーチャージの旅となりました☆

自然の偉大さには勝てない!
改めて、レイキをもっともっと深めようと心に刻むことが出来ました(^^)



5月のレイキ体験会は
5月8日(火)13:30-17:00
5月17日(木)13:30-17:00
5月20日(日)13:30-17:00
5月23日(水)13:30-17:00

お申込みはこちらから

体験会のリクエストはこちらから

ご予約、お問合せはこちらから

靈氣のプチ講座で靈氣のことを楽しく知れるメルマガ登録はこちら

Growth of Hearts〜東京都目黒区の直傅靈氣師範・レイキマスター。レイキと香りであなたのコアを取り戻す〜

東京都目黒区で、直傅靈氣師範、レイキマスターをしています。レイキ(靈氣)・音叉・アロマ・脳内デトックス・メモリーオイルなどのセッションと講座の活動をご紹介しています☆

0コメント

  • 1000 / 1000