靈氣の体験会、知りたいと思ったら行動するのが大事!

23日は靈氣の体験会。
A様、Y様のお二人がご参加くださいました。


お二人とも靈氣は初めて。
・聞いたことはあるけど…
・最近気になって…
・きちんとどんなものか知りたい


最近、靈氣の認知度が少しずつ上がってきているように感じているんですが、まだまだ誤解が多かったり怪しいものや宗教?って思われていたり。。。


靈氣は、宗教とは一切関係ありません!


聞いたことはあっても、実際どんなものなのか知らない人が多いのも事実。


知らなければ、いつまでたっても
『未知のもの』ですね。


どんな事でも、自分が興味を持ったり知りたいと思ったら、いつまでも頭で考えてないで
【行動すること】


これがとっても大事だと思います!


未知のこと、新しいことを知るという事は、自分の世界を広げ、どんどん視野が広がっていく事に繋がりますよね(^^)


優しくそっと手を当てる
手当て療法である靈氣。


今回参加してくれたA様もY様も、知らなかった世界を知ることができ、靈氣という一つの新しいものが
『未知のもの』から『知っているもの』になりました☆


これって、小さなことかもしれないけど、すごいこと!


お二人からご感想をいただきました。


【A様】
とても納得できる説明でした。
実体験も実際に色々感じる事ができ、興味深かったです。
体に感じる事ができたのはとても不思議でした。


【Y様】
知らなかった事をしれて、ますます興味を持ちました。
また、施術を受けている側としている側では感じ方が違うし、少しですが、病腺というものがわかった感じがします。


靈氣のことを、きちんとお伝えする事ができて、私も嬉しい限りです☆


ご参加くださり、ありがとうございました。


5月の靈氣体験会、練習会は
5月8日(火)13:30-17:00
5月17日(木)13:30-17:00
5月20日(日)13:30-17:00
5月23日(水)13:30-17:00

で開催しています。


体験会、施術、セミナーご希望の方は、お申込みフォームよりお問合せください。


体験会のご予約はこちらから⇩

体験会のリクエストはこちらから⇩

ご予約、お問合せはこちらから⇩

靈氣のことがよく分かるプチ講座を配信しているメルマガはこちら⇩

メニュー、料金はこちら⇩

講座案内はこちら⇩

Growth of Hearts〜東京都目黒区の直傅靈氣師範・音と香りと靈氣のある毎日であなた本来の輝きを引き出す〜

東京都目黒区で、直傅靈氣師範をしています。靈氣(レイキ)・音叉・アロマ・脳内デトックス・メモリーオイルなどのセッションと講座の活動をご紹介しています☆

0コメント

  • 1000 / 1000