靈氣は動物にも効果絶大!

靈氣って人間だけに効果があるって思ってませんか?


実は、動物やお花にもちゃんと効果があるんです(^^)


ペットを飼っていれば靈氣は強力な癒しのツールになります。


最近のペットは、人間と同じような環境で生活し、同じようなものを食べるようになってきました。

その結果、人間と同じような病気が増えてるんです!
糖尿病や心筋梗塞、ガンや生活習慣病…


人間がなっても大変な病気。
ペットがなったら同じように大変です。


そんな中で靈氣が使えれば、日頃からペットに靈氣をしてあげる事ができます(^^)

自分の大切な家族の一員の健康を、自分の手で守ってあげられるんです♪

動物はとってもピュアなので、
人間以上に靈氣を感じやすいです。


何か気持ち良いものが出てるな〜って分かるので、ペットに手を当ててあげているうちに、だんだん自分から
「当ててくれー」って寄り添ってくるようになります。


出張セッション先のクライアントさんのお家にワンちゃんがいたんですが、初対面にもかかわらず私の膝の上に飛び乗ってきて、そのままお腹を出して無防備のポーズ(笑)


行くたびにこのポーズです(笑)

ワンちゃん、毎回癒されてスヤスヤでした♪


ウーパールーパーにも試しました(笑)
もちろん、ちゃんと効果があります!


もしお家でペットを飼っていたら
思う存分に靈氣を使ってあげてくださいね☆



靈氣のプチ講座やメモリーオイル、音叉アロマの分かりやすいお話などをメルマガで配信しています。
お気軽にご登録ください。

靈氣の体験会のお申込みはこちらから⇩

ご予約、お問合せはこちらから⇩

メニュー、料金はこちらから⇩

講座案内はこちらから⇩

Growth of Hearts〜東京都目黒区の直傅靈氣師範・レイキマスター。レイキと香りであなたのコアを取り戻す〜

東京都目黒区で、直傅靈氣師範、レイキマスターをしています。レイキ(靈氣)・音叉・アロマ・脳内デトックス・メモリーオイルなどのセッションと講座の活動をご紹介しています☆

0コメント

  • 1000 / 1000