耳ツボ音叉とは。

【耳ツボ療法】
耳ツボ療法は、その速効性と手軽さから昨今改めて着目されはじめています。パソコンに長時間向かうことが増えたことによる肩こりや腰痛、目の疲れ、また、ダイエットやリフトアップなど美しくなるためのトリートメントなど、幅広い症状に対応していくことが可能です。
一般的な耳ツボ療法は、先端の尖ったポインターでツボを確認し、その部分にチタンなどのシールを貼る方法ですが、耳ツボ音叉療法は『音叉』を使用した新しい耳ツボ療法です。

【耳ツボ音叉とは】
耳のツボにヘヴィーフォークと呼ばれる重し付きの音叉を使い、ツボに直接振動を入れていきます。シールを使い微弱の刺激を与え続けるものより変化が実感しやすく、粘着シールにかぶれるなどのアレルギーのある方でもお試しいただくことが出来ます。

耳ツボ音叉療法では、耳のツボに音叉の振動を与えていくことで、体調の改善を促進させていきます。また、体調改善だけでなく、リフトアップ効果も絶大です。

OM(ヘヴィーフォーク)音叉の先に耳ツボ専用の耳鍼や耳石鍼を付けて行います。
必要に応じて部位に対応したエッセンシャルオイルの塗布や、耳ツボシールやジュエリーシールを貼ることで効果を持続させる等の処置が入ります。

Growth of Hearts〜東京都目黒区の直傅靈氣師範・レイキマスター。レイキと香りであなたのコアを取り戻す〜

東京都目黒区で、直傅靈氣師範、レイキマスターをしています。レイキ(靈氣)・音叉・アロマ・脳内デトックス・メモリーオイルなどのセッションと講座の活動をご紹介しています☆

0コメント

  • 1000 / 1000