ご感想ありがとうございます💕

数年来の友人まみりんがサロンへセッションを受けに来てくれました💕
素敵に感想をいただきました(^^)

【感想】
🌜growth of hearts🌛
りさちんのサロン”growth of hearts”(http://angelle.themedia.jp/)へお邪魔しました❣️

数年ぶりの再会だったけど、なんだかんだ出逢ってからもう10年くらいっ💕

可愛いだけでなく直傳霊氣師範のりさちん🙌サロンには沢山のアロマオイルと沢山の音叉(おんさ)!他では味わえない珍しいメニューばかり👀✨

今回、ソウル・アクティベーション療法という、アロマトリートメントと音叉を組み合わせたものを受けました🌟(音叉って言われても想像できないよねっ!😏)

まず、沢山のオイルの中から好きなものを選ぶ!この工程だけで、だいぶ楽しかったです😊色んな香りを嗅いで意味も考えながら、相談してもらって決めました!

第1チャクラ(グランディング、生命の源)と肝臓をテーマにしたオイルなど、選んだ4種類のブレンドオイルを混ぜてもらい、匂いがどうなってしまうのか?!少し心配だったけれど、調合してもらったのを嗅いだら…!!

これ!!!今まで嗅いだ事ないけれど、まさに求めていた香りでびっくり!(´⊙ω⊙`)♡スキィ

ベットに横たわると、もわわぁ〜あんっと異次元に飛んだような居心地の良い音叉の音が耳からも身体からも染み渡る…アロマトリートメントをしながら、体の各部に音叉を当てて行きます。

各臓器や部位ごとに本来あるべきヘルツ(振動)の音叉をあてて、本来の力を取り戻すという理論です。音叉を当てるごとに身体が繊細で深い振動感じる。
左足に当てているけれど、右足がぴくぴく動いていたり、振動が響かないところがあったり(何かしら問題があるところらしい)。

背骨に沿ったマッサージも気持ちよく、永遠に続いて欲しい感じ💆笑 
背術後は臓器がポカポカ温かくなっているのをとても感じました。トイレに行くと目が赤くなっていたので、身体内部の疲れがじんわり浮き出てきたのかな。

数時間後には、気だるさと軽い頭痛と眠気がやってきましたが、翌朝には無くなりました。
右の背筋の方が張っていたとのことで、男性性(仕事面)で無理をしているのが伺えるとのことで、まさにでした😂新しい課題も見えてきました!

いつもアロマオイルを自分で使っていますが、よりアロマオイルが身体に染みて行っている感じがしました。

数年ぶりの再会に最初は少し緊張もあったけど、施術後は楽に話せている自分が居ました❣️りさちん、素敵な癒しの新体験をありがとう🙏💕

まみりん、ご感想ありがとうございました😊💕

メモリーオイル、セッション、セミナーは随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

お申込、お問い合わせはこちらから⇩

Growth of Hearts〜東京都目黒区の直傅靈氣師範・音と香りと靈氣のある毎日であなた本来の輝きを引き出す〜

東京都目黒区で、直傅靈氣師範をしています。靈氣(レイキ)・音叉・アロマ・脳内デトックス・メモリーオイルなどのセッションと講座の活動をご紹介しています☆

0コメント

  • 1000 / 1000