セッションのご感想💕

ソウル・アクティベーション療法のご感想をいただきました♡

【セッションのご感想】
先週はありがとうございました☺
まる1週間経ちました。。
変化などお伝えしたいと思います〜

施術されている間、寝ているような起きているような不思議な感覚の中、右腕がずーんと重く感じたのが意外でした。普段左側が凝りやすくマッサージなどでも左が凝ってますね、左利きですか?と言われる程だったからです。
夜には重さはなくなりました!

最近、呼吸が浅くなりがちなのが気になっていたのですが、施術中深くなる事がありアロマの香りがスーッと入っていくのが心地良かったです。終わった後ぼーっとしてしまうかなと思っていたのですが、逆にスッキリしました!
全く意識していなかった腎臓が弱っている事も分かり、その日から霊気をあてています。むくみも少なくなった気がします。

自分の身体を改めて見直す機会となり、セッションを受けてから生活が良い方向へ向かっているのと、心が穏やかなのを感じています(まだ1週間ですが(^^;))

しかし、良い事ばかりではありませんでした!笑
iPhoneをテーブルの上から落としてしまったのですが、あり得ない位画面が割れてしまったんです(T_T)でも、これは何かを見直す機会かもと思い電話帳の整理など行いました。
あと、もう一つ今までで一番酷い靴擦れになってしまいました。。
これも何かのメッセージかな?とも思っています。行動に気をつけるとか??のメッセージかな?と…

まだまだ何か変化がありそうです!
できればまた数ヶ月後に施術して頂きたいな、と思っています( ^ω^ )
色々な気づきをありがとうございました😄✨✨


ご感想ありがとうございました😊身体のサインをキャッチする事で、色んな気づきを受け取ることができるようになります✨たくさんの変化を楽しんでいただければ幸いです💕

ソウル・アクティベーション療法は単なるアロマトリートメントではなく、音叉(おんさ)の振動が加わった新しい療法です☆ぜひ、お試しください。

お申込、お問い合わせはこちらから⇩

Growth of Hearts〜東京都目黒区の直傅靈氣師範・音と香りと靈氣のある毎日であなた本来の輝きを引き出す〜

東京都目黒区で、直傅靈氣師範をしています。靈氣(レイキ)・音叉・アロマ・脳内デトックス・メモリーオイルなどのセッションと講座の活動をご紹介しています☆

0コメント

  • 1000 / 1000