新メニューのご感想😊

新メニュー
【ソウル・アクティベーション療法】
コーチングなど自己の内面を見つめる活動をしている熱田 岳人さん(銀ちゃん)に、セッションの感想をいただきました✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
《感想》
梨紗さんのアロマ音叉セラピーを受けてきました。

前回、体験会で受けたときに、翌日、思考がストップした経験があり、必要な何かが起こると期待しています。

施術開始すぐに、お腹がぎゅるぎゅると鳴り、エネルギーが通った様です。下半身に比べ、自分の上半身が固く感じたのですが、音の「入り」もよくなかったとのこと。アロマたっぷりに背中をなでてもらっていても、腰や背中のこわばりを感じていました。

施術とは関係ないけど、トランクス1丁で梨紗さんの前に立った時に違和感を感じたり、おならを我慢してしまったりする自分を、そういう「認知(思い込み)」を持っているんだなと発見してしまいました。

男が下着見られて恥ずかしがる(正確には違和感を感じる)とかずいぶんナイーブだなとか思ったし、昔手術したときに無意味に強がって、看護士さんの前では見栄張る必要はありませんよ、みたいなことを言われたことを思い出しました。

施術の後、梨紗さんには「抑圧(どうしよっかなぁみたいな気持ち)」を感じたと伝えられましたが、人生全般におけるそういうようなことなのかもしれません笑

施術が終わった後、だるさを感じていたのですが、駅までの帰り道、おまわりさんや、コンビニの店員さんに掛ける声が、いつもより軽やかで自然体でした。

翌日の今日、子供に100%自然体で笑えるという経験もしました。

梨紗さんには1週間ぐらい様子見て感想を下さいと言われていましたが、モニター募集も枠が限られてるだろうから、早めにシェアしようとこの記事を投稿します。

「大きな悩みもなく、ある程度順調になったときほど、自分を整え、高めていくことが本当に重要だと感じます」と、とある音叉の本に書いてありました。僕は今、非常に好調だと思っていたのですが、まだまだ伸び代があるようです。世の中に色々な心身のケアがあると思いますが、その内の一つとして、試してみるのもいいかと思います!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
自分では気づいていない心の内面に出会ったり、気づいたり、身体と心が本当に喜ぶことに気づいた時、変化が起こり始めるのだと思います。
素敵なご感想をありがとうございました😊

6月もモニターさま募集しております。
お気軽にご連絡ください😆
お申込、お問合せは下記より⇩

Growth of Hearts〜東京都目黒区の直傅靈氣師範・レイキマスター。レイキと香りであなたのコアを取り戻す〜

東京都目黒区で、直傅靈氣師範、レイキマスターをしています。レイキ(靈氣)・音叉・アロマ・脳内デトックス・メモリーオイルなどのセッションと講座の活動をご紹介しています☆

0コメント

  • 1000 / 1000