【音と香りで魂を癒す】音叉&アロマの治療家☆梨紗

直傅靈氣師範、アロマ音叉療法士、アクセスバーズファシリテーターなどエネルギーワーカー。
直傳靈氣セミナーで、誰にでもできる日本古来からの手当て療法をお伝えしています。
また、アロマ音叉療法であなたへ気づきを与えるお手伝いをしています。

市江 梨紗(いちえ りさ)

☆直傅靈氣師範
☆アロマ音叉療法士
☆アクセスバーズファシリテーター
☆アクセスフェイスリフトプラクティショナー

記事一覧(425)

ドイツでもレイキ!!まさか知ってるなんてビックリ感動でした☆

先日、パートナーのお友達がドイツから遊びに来るという事で、浅草や秋葉原や築地の案内に付いて行きました。All Englishなので、内心バクバク(笑)待ち合わせ場所で、お友達とお友達の彼女さんと合流し、パートナーは久々の再会を、私は初めましての挨拶を終え、東京観光をスタートしました。観光しながら、私の仕事内容を説明してもらい『レイキ』の話になり、私がレイキを教えてるよって話になったら…なんと…!!彼女さんが「レイキ知ってるよ〜!」って。えー!!びっくり!!!!確かに、ドイツはレイキが盛んな国の1つなんですよ!でも、まさか知ってるなんて、感動☆話を聞くと、彼女さんの従姉妹がレイキをやっていて、手当てを受けたり遠隔レイキを送ってもらったことがあるそう。最初は信じてなかったけど、実際にレイキを受けて痛みが消えたり症状が緩和され、その効果を体感して、レイキの事を素晴らしいものだと思ってくれたそうです(^^)嬉しいなー♡レイキは、アメリカ、イギリス、ドイツ、カナダを筆頭に、世界各国へ広がっています。日本発祥の手当て療法なのに、海外の方が盛んな現状。複雑な心境ですが、世界で広がっているのは嬉しい事だし、とっても素敵なことです♪もっともっと、日本でも広く知られるようになって、「て◯みん」と同じくらい誰でも知ってる、普通のものになったら良いな〜って思います(^^)思いがけず、レイキのグローバルな面を目の当たりにした出来事でした。ドイツでも『Reiki』!!素敵な出会いにありがとう♡

救いたいとか癒したい。そんなのはただの自己満足の上から目線!